日本プログラミングスクールが選ばれる7つの理由とは?

母体はソフトウェア会社!安心の教育システム 
当スクールの母体は、ソフトウェア会社(株式会社イーテクノロジー)。その会社が未経験者を現役プログラマへと育てた教育システムの集大成が当スクールのカリキュラムです。
1998年開校。プログラミングスクールの先駆け
どこよりも長い経験で培われた「教え方」が初心者でも安心してプログラミングを学べるカリキュラムの源です。
 無駄な経費を極力抑え、低価格を実現!
当スクールでは、広告等の経費を極力抑え、外面的な部分より、カリキュラムやご受講内容を重視した「高品質・低価格」を実現しています。
 現場で磨き上げられたオリジナルテキスト
たくさんの現役プログラマを育てた当スクールのオリジナルテキストで、初心者がスムーズにステップアップできる環境を用意します。
 通学・通信学習・宿泊の3つのコースから選べる
通学コース・通信学習コース・宿泊コースの3つの受講形態から、ご自身の生活パターンにあったコースをお選びいただけます。
 ソフトウェア業界への就職・転職に強い!
母体がソフトウェア会社であることを生かし、就職・転職を希望される受講生の方を、強力にサポートします。
 AI・Python講座の充実!
法人様向け、個人様向けに、AI・Python講座を開講しています。法人様向けは、研修後、お仕事につなげることが可能。個人様向けは、初心者の方、遠方の方もご受講可能です。