日本プログラミングスクール

日本プログラミングスクールの「就転職応援パック」は、ソフトウェア業界への就職・転職を成功させたいとお考えの方専用のパックです。
実務に直結するプログラミング技術の基礎を習得できるのはもちろんのこと、ご受講終了後は、専門スタッフがその方の状況に合わせた就職・転職活動サポートを行います。
又、ソフトウェア会社の職場とはどういうものかを経験してみたいとお考えの方のための「実務研修制度」(インターン制度)もパックに含まれます。
有効期間を長めに設定していますので、仕事をしながらのご受講も可能です。
ソフトウェア会社への就転職をお考えの方には最適な内容のパックですので、ご興味のある方は是非お問合せください。

尚、当スクールの西船橋校・名古屋校に通学が難しい地域にお住いの方には、当パックを宿泊コースでご利用いただけます。
当パックは、宿泊コースの方には、「特別料金」でご利用いただけます.ので、詳細は、お問合せください。

学生様向けパック
有効期間
受講開始日より6ヶ月
(180日)
受講時間
130時間
受講費用:287,500円(税抜)
(上記には入会金・テキスト代も含まれます。)

【就転職応援パックのカリキュラム・時間配分】
・C言語入門・マスター:45時間
・Java入門・マスター:70時間
・C#入門・中級:15時間

【就転職応援パックの就職・転職サポートの内容】
◇実務研修(インターン)2日間
  ・千葉県船橋市の当スクール母体ソフトウェア会社で行います。
  ・実務研修参加のための交通費は、20,000円まで当方で負担。
  ・遠方の方の場合、実務研修を1日にすることも可能です。
◇当スクールへ求人依頼をいただいている企業や関連企業への紹介
◇就転職応援専門スタッフによる「模擬面接」の実施
◇就転職応援専門スタッフによる「履歴書の書き方指導」
◇適性テストの実施
  ・実際に企業の就職試験を受ける際の練習となります。

お問合せ

ソフトウェア会社への就職・転職を目指す方の中には、本格的な就活に入る前に、一度ソフトウェア会社で職場の雰囲気を体験したり、実際の仕事を経験したいと お考えの方が大変多く、日本プログラミングスクールにも、そのようなご要望が数多く寄せられています。
そのような方々の声に応えるために、当スクールでは、「実務研修制度」(インターン制度)を設けています。
あなたも、実務研修専用スタッフのもと、実務研修に参加してみませんか?
遠方からいらっしゃる方には、実務研修に参加するための交通費を上限20,000円まで日本プログラミングスクールで負担させていただく制度も大変好評をいただいています。

尚、当制度のご利用は、「就転職応援パック」でご入会いただいた方に限らせていただきます。

日本プログラミングスクールの就転職応援専門スタッフが、求人依頼をいただいている企業や関連企業の人事担当者にコンタクトをとり、就職を紹介します。
また、必要に応じて、「推薦書」等の作成も行います。
ソフトウェア業界の事情に精通している日本プログラミングスクールの「就転職応援専門スタッフ」が、これまでの成功事例をもとに、模擬面接、履歴書・業務経歴書の書き方指導を行います。又、ソフトウェア会社の就職試験で実施されることの多い、「適性テスト」を本番の前に練習できるもの心強いです。
ページトップへ