日本プログラミングスクール

特待生コース

特待生コースとは、あらかじめ、当スクールへ求人票をご掲出頂いているソフトウェア会社様への正社員としての就職をお約束
した上で、受講料等一切無料(交通費・日当一部支給)で受講頂く特別コースです。
ご希望の方には、ご受講開始前に、「特待生選考試験」をご受験頂き、それに合格した場合のみ、「特待生コース」をご利用頂けます。

当スクールの特待生コース開始までの流れは以下の通りです。

特待生コースご希望の方は、電話、Eメール、ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。
 特待生制度の詳細について、説明させて頂きます。

ご納得頂いた場合、「特待生選考試験」をご受験頂きます。

上記試験に合格された場合、当スクールとの間で、「特待生コース契約書」を取り交わします。

特待生コースでのご受講開始です。
 約3ヶ月間ご受講頂きますが、その間、当スクールにお支払い頂く受講料等、一切ございません
 又、ご受講期間中、交通費・日当として、1,000円/1日を支給致します。

3ヶ月のご受講修了後は、当スクールに求人票をご掲出頂いているソフトウェア会社に正社員としての就職を保証致します。

(※)本制度のご利用は、27歳以下の、ソフトウェア業界未経験かそれに近い方に限らせて頂きます。
  又、本制度は、いずれかの企業に在職中の方にはご利用頂けません。