日本プログラミングスクール

Eラーニング NeLSのご案内

情報処理技術者試験対策の決定版、eラーニングの「NeLS」
お陰さまで、2010年の運用開始以来、大変多くの皆様にご利用いただき、ご好評をいただいています。

更に多くの方に、このシステムの良さを知っていただく為、
2012年度より、当スクールの受講生様には、この「NeLS」を無料受講していただくことができるようになりました。(※)
プログラミング技術+「情報処理技術者資格」で、あなたの技術者としてのステータスを盤石なものにして下さい。
(NeLSの詳細については、NeLS専用HPをご覧下さい。)

 講座名  受講期間  通常受講料  NPS会員様特典
 基本情報技術者試験対策
スタンダード
 90日 18,000円  無料で御受講いただけます
 ITパスポート試験対策
スタンダード
 90日  9,000円  無料で御受講いただけます


■上表の「基本情報技術者試験対策スタンダード」又は「ITパスポート試験対策スタンダード」のいずれかを選択して
 無料受講
できます。(基本情報技術者試験対策スタンダードの御受講には、C言語又はJavaの知識が必要です。)

■NeLS無料受講特典を利用される場合は、ご入会から1週間以内にNeLSのHPで所定の手続きをしていただき、
 その後180日以内に御利用を開始していただく必要がございます。(詳細は、ご入会時にご案内致します。)

■ご入会から180日以内であれば、お好きなタイミングで利用開始できます。
 ある程度プログラミングの学習が進まれてから開始したり、試験日から逆算して開始日を決めることも可能です。

■NeLS無料受講をご希望の方は、ご入会フォームで、該当箇所にチェックを入れて下さい。

(※) ・NeLS無料受講特典は、これから入会される方のみにご利用いただける特典です。
  
  ・通学「特別割引パック」で御入会の方、教育訓練給付金対象コースで御入会の方、トライアル受講のみの方、体験コース
    の方は、NeLS無料受講の対象となりませんので、予めご了承ください。
  
  ・NeLS無料受講の対象外の方は、NPS正会員様向けの優待割引をご利用下さい。
   (詳しくはNeLS専用HPをご覧下さい。)

「どうせ資格を取るなら、企業から評価される認知度の高い資格とりたい・・・・」
そうお考えの方は多いと思います。
そんな方にお勧めの資格が、IPA情報処理推進機構が実施する「情報処理技術者試験」
情報処理技術者試験は、情報処理技術者としての「知識・技能」の水準を認定している国家試験です。
合格者には資格手当などの報奨金制度を設ける企業や、就職試験の際に試験合格者を優遇する企業など、多くの企業から高い評価を受けています。u
(試験の詳細は、IPA情報処理推進機構のHPをご覧ください。)


NeLSは、当スクールと母体ソフトウェア会社の共同開発で作られた、情報処理技術者試験対策のeラーニング講座です。
試験対策の勉強は、自分で学習して、必要な知識を覚え、過去問を解くことが、古典的かつ効果的な進め方です。
しかし、普段の仕事や勉強がいそがしいと、勉強に時間を割くことが難しく、なかなか進めることができません。
やる気はあるけど時間がない、NeLSは、そんな方の学習をサポートするために作られました。



ページトップへ