4月8日(水)
■緊急事態宣言を受けて
昨日の政府発表の緊急事態宣言を受け、当スクールでは新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、西船橋校の「通学コース」を以下の期間で休講させていただきます。(通信学習コースは通常通り続けさせていただきます。)
    2020年4月8日(水)〜5月6日(水)
上記期間中、現在ご通学いただいている会員様には、オンライン受講に切り替えていただくことが可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。
(一部カリキュラムはオンラインでのご受講ができません。)
又、「通学コース」に新規ご入会をご希望のお客様にも、当面、オンライン受講で対応させていただきます。
2月19日(水)
■新型コロナウイルスの感染防止について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当スクールでは、受講生様お一人お一人に
 ・入室前に手洗いを徹底して頂く。
 ・授業中は、マスクを着用して頂く。
 ・熱や咳がある人は、通学を控えて頂く。
を徹底していただくようお願いしています。
又、ドアノブ、キーボード、マウスなどを定期的に除菌し、感染の拡大防止に努めて参ります。
2月5日(水)
■FaceBookのフォローお願いします!
当スクールの母体ソフトウェア会社の(株)イーテクノロジーのFaceBook、是非共フォローをお願いします。
2月4日(火)
■外国人向け研修パックスタート
当スクールでは、JBAA(日本ビジネスマナー認定協会)の協力のもと、外国人専用のプログラミング研修パックをスタートしました。
2月4日(火)
■今春の新入社員様プログラミング研修受付中
当スクールでは、2020年4月入社の新入社員様のプログラミング研修のお申し込みを受付中です。
定員がございますので、お申し込みはお早めにお願いします。